パチンカス大学生の日常

ごく普通の大学生カップルが気づいたらパチンカスになっていた

今日こなきゃよかったってあと何回思うんだ...

こんばんはのりこです!
今日はみんてぃとデートへいきました(´๑•_•๑)
まずはゲーセンへ、メダル消費に...
そしてみんてぃが美容室へ行ってる間に
私は1パチ打ったり漫画読んだりで暇を潰し...
そしてイオンでブラブラ(^ω^三^ω^)

やる事がなくなったので、
本当は明日にいく予定だった
6のつく日がアツイお店にいこう!となり
出てなかったら帰ろ!覗くだけ!
そういって向かったはいいんですが(´-_ゝ-`)

打たずに帰るなんてできるはずもなく。。
明日、明後日のイベントのためあまり使うのはまずいと思いつつ、
2万もってかれました(´;ω;`)

アツイ演出も何も見れず、飽きたけどまだみんてぃが打ってるので仕方なく
1パチを打つことにしたら・・・!

なんと600円で2000発でました(ง °Θ°)ว
(増えればいいや精神)

今日打ったのは
海JAPAN、ザルバ、真花の慶次甘、
沖ドキ、凱旋、貞子3D、リング運命の日
です(*´﹃`*)

書いてて思ったけどそりゃこんなフラフラしてたら当たる台も逃すわな...ʅ(´=c_,=`)ʃ

だがこれ!と決めた台以外は同じものをじーっと打ち続けるのがとても嫌いなのりこ...

だから最近箱積めてません。
万発とか最後にでた記憶曖昧。

大勝ちしたいよおおおおお

ってことで、今日の収支は
マイナス2万でした∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(1パチ分は全て景品に変えたのでノーカン!)