パチンカス大学生の日常

ごく普通の大学生カップルが気づいたらパチンカスになっていた

久しぶりの勝ち申した!!

まあ、タイトル通り勝ち申した!wwwどうも、みんてぃです!( ・᷄ὢ・᷅ )

 

最初は、1万勝負だ!ってのりこと張り切って打ち出しました。

1万あるし、GODくらい引けるっしょ???とか調子乗ってGODいきました!!!(´◔ ڼ ◔`)

投資3kで当たったんですけどね………

 

 

当たったんですけどね…………………

単発でしたよ、、、、、、

そっから持ち球飲まして、、、投資、、、、投資、、、、

 

 

 

 

 

 

 

1万飲まれました♡

 

 

このままであきらめない僕はATMへダッシュ(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

1万だけ下ろして、俺には牙狼しかいない!!!!!!!っことで、牙狼魔界へ着席!(☞三☞ ˘ω˘ )☞三☞

 

 

最初の牙狼は、はい、ゴミでした。

回らない、何も無い、擬似すらしないのクソ台でした。2.5k投資のところで捨てて、他の台に移動!💪💨💪💨ちなみに俺がやめた後950くらいまでハマってましたwww

 

 

もう一つの台で!!!!

投資4kくらいで

剣が刺さりました!

緑ローリング緑バイブ!!擬似3でアニメ経由!!!そこからの??FOG緑!からのぉ???

ライトニングぅ!!!!!

ホラー、タイトル赤です!

言うことありません(*´╰╯`๓)♬

バイブなしボタンでも赤まで行って牙狼剣を押し込めー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷしゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

くたばれ…………………

 

 

 

その後残りの金全部突っ込んでやりました。

何も起きませんよ……。

 

 

 

 

 

2万負けで帰るのは気に食わねえな

よし!!もう1万いこう!!!

これで負けたら俺タバコやめる!!!!

かたーいかたーーい決意でした。

 

 

さっきの台よりよさそうな台が空いたので、そっちに移動!!

 

時間は8時30分すぎ!

ここからが俺の勝負だ!!

 

 

1k投資したところで、保留飲み込んでチャンス!緑ローリングだったのでまあまあな期待を持って見てました。

そしたら、svfxに行き、

どーせハンプだろ?あぁ!!?って思ってたら剣刺す毎に割れていくぅ……

興奮しました♡(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

逆鱗?の超魔竜まで行っちゃってあら、大変!

FOGオレンジからのぉライトニング!!!

ローリング緑タイトル(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨

キレソーでした。

でもスタイリッシュきて興奮♡(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

当たりましたよ!やっと!!!!

 

 

 

単発でしたけどね!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

やっぱりこのままでは帰れないので、続行!!!

なんと持ち球で、保留の飲んだ時のチャンス!!

どおせ……と思いつつも赤炎柄の桶が数字を囲んじゃいました!!!

全部揃い暗転して、ホラーバトルへ!!!

☆2のごてん!これはいただいた!!!と思ったら外したんですよねwwwww

 

 

 

 

 

 

まあ復活でしたけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 

 

そっから怒涛の反撃!

f:id:minnnori82nks:20160801232648j:image

 11連しました!!

余裕で取り戻せましたよお!!!

いやー嬉しい!!!

のりこの分も補填してあげて、

+57.500でした!!

楽しかった(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

f:id:minnnori82nks:20160801232647j:image

 

長すぎましたねwwではここらで!!(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨