パチンカス大学生の日常

ごく普通の大学生カップルが気づいたらパチンカスになっていた

みんてぃさまさま!

のりこです!

今日はみんてぃとパチンコにきてます(*´╰╯`๓)♬

 

これまでもチョコチョコきてはいたんですが

1パチだけだったりネタがなかったりでブログをかかなかったのですが..

 

今日はイベントとかでもなく気分できてみたら、まあハマる負ける.....

 

私は今日はだめだーと思ってたのですが、

みんてぃは負けず嫌いの根性のせいで投資がかさみ、

 

「俺今日負けたらタバコやめる!」

などと言い出したので、

正直煙草やめれるんならやめてほしいって思ってる私は負けてもいいや〜と思ってたのですが( ・᷄ὢ・᷅ )

なんと当たりだしはじめて( ・᷄ὢ・᷅ )

 

f:id:minnnori82nks:20160801214630j:image

 

私の分まで取り戻してくれるみんてぃでした。

まだまだ連チャン中〜(*´╰╯`๓)♬