パチンカス大学生の日常

ごく普通の大学生カップルが気づいたらパチンカスになっていた

7が熱いなんてなかったんや〜

のりこです(*´﹃`*)
今日は某7の日の熱い店に行ってまいりました。。。

結果からいうと...ぼろ負けです(´;ω;`)

金があるのに7の日に行かんでどーする!
て事で、
バイトを休んだりバックれ(おい)たりして張り切って向かったとこまでは良かった...
そこまでしか良くなかった..(?)

まず新台の蒼天の拳を1万ほど突っ込み、
面白くもないし周りも出てもないので

みんてぃからガロ魔界が空いてるよ!との事で
ガロへ行ったら、
2000円で!
バイブからのホラバトからの!
☆2でワンちゃんを感じ心滅で勝利を確信したところ、赤ローリングでチャンス牙狼剣!

まあ時短でしたけどね(´・ω・`)

そして何事もなく終わり、
玉飲ませたらどうしよーかなーと思ってたら、
カードバトルで擬似なし液晶召喚、ハンプ.....
時間の無駄(`o´)と思っていたら...

プルプル

プルプル

カキーーーン!!!!!

たまたまみんてぃが覗きにきてて、
2人してうおお!ってなりましたよね。

そして内部確変に入り、
残り20回転で牙ゾーン&ガロ保留!

まぁ当たりましたよね!!

...それっきり何もこず、2連で終わりましたとさヽ(;▽;)ノ

もうやってらんね〜、と
北斗無双打てども当たらず、
出玉を甘デジで減らしたり増やしたり、

ジョーズの甘デジで4連したのは楽しかった(*´﹃`*)
でもやっぱMAXでないと取り返せまい!
ガロへもどり、出玉を尽くし、
みんてぃの負けず嫌い根性が発動中だったので

1パチでもやるか〜と
大好きなリング運命の日でボチボチやってたら、1000がななななんと!
11連し、6000円にー!

負けたけどまあまあ私は楽しめたかな( *˙ω˙*)و という1日でした!

みんてぃは慶次ででかいかまほられ、他もちょくちょくかまほられで怒りMAX。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

パチンコで負けたら思うのはいつも、
『これからはパチンコ行かず慎ましくバイトをして生きよう』

みんてぃは、
『店を燃やしたい』みたいですがꉂ (๑¯ਊ¯)σ

今日の収支は
投資1万2千円
回収6千円

みんてぃの負けがでかかったので回収分は
補填、という感じでした(๑˙灬˙๑)

なにやら8月8日が熱いゾ!的ポスターが貼ってあったが明日はバイトの面接なので行ってやらないぞ!多分!

て事でおやすみなさい(´つヮ⊂)
夢の中くらいは爆連しますよーに!