パチンカス大学生の日常

ごく普通の大学生カップルが気づいたらパチンカスになっていた

今日は25…ゴッド…今日はゴッドの日だ!

どーもみんてぃでーすᐠ( ᐛ )ᐟ
今日は25…ゴ…ゴッドの日だ!
とか言って張り切ってゴッド凱旋を打ちに行ってまいりました٩(*´꒳`*)۶
3時くらいにゴッドに着席!
11k投資した時点で何やら騒がしいゾ…おっと…?とGストップに入りまして





「SSS」




SGGきました!!ストックは2個しか貯められなかったけど。(∩´﹏`∩)
その後消化中にもう1ストック貯めて結果がこれ!f:id:minnnori82nks:20160325181028j:imageループストック?はなかったみたいで4連で終了!4連とかしょっぺーよーー(ง •ૅ౪•᷄)ว (ゴッドのことは無知ですごめんなさい)100Gくらいまで回してもういいやーと思って捨てたとさ。めでたしめでたし。f:id:minnnori82nks:20160325181624j:image
でもここで終われなかった、、、







ジャグラーへ行き、、、








光らず(☝`˘ω˘)☝ スヤァァァァ







牙狼へ行き、、、








しょぼい演出しか見れず、、、








北斗無双へ行き、、、








当たらず、、、、


もうだめだあってことで帰りマース٩(*´꒳`*)۶

本日の収支!
投資27,000
回収22,000
-5,000
という結果でしたあああ なんとも言えない結果になってしまった……
てことでさいならー(☝`˘ω˘)☝ スヤァァァァ