パチンカス大学生の日常

ごく普通の大学生カップルが気づいたらパチンカスになっていた

みなさんお久しぶりです!!!!

みなさんお久しぶりです!

みんてぃでぇす!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

 

最近お金が無くてパチンコに行けてなかったので全く書いてませんでした(∩´﹏`∩)

 

楽しみに待ってた人もいるだろうに(遠い目)

 

 

最近の僕達は、バイトとゲームに明け暮れています。

モンストやったり、戦国炎舞やったり、ポケモンgoやったりしています。

 

ポケモンgo楽しいね!!!

ダイエットにもなるしね!!!!

でも暑いから熱中症には気をつけよう!!!( `・ㅂ・)و

 

 

さて、本題?というかなんというか………

バイトでお金が溜まったら

またパチンカスして行きたいと、思いマース♡

給料日後とかにちょくちょく行くかもしれません!その時はこのブログに記事あげていきマース!( `・ㅂ・)و

 

 

 

 

 

後、モンストとか、戦国炎舞とか、ポケモンgoの記事とかもあげていきます!!

楽しみに待っててください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではさらば!!!!!💪💨